当ブログのコンセプトについて

当ブログのコンセプト

こんにちは!

ai

当ブログのコンセプトは、読者を幸せにすることです。

目次

当ブログの始まり

当ブログは、 2022年6月9日に「稼げる情報ブログ」としてスタートしました。
「世の中には嘘や詐欺サイトもあるので、そういった悪徳サイトに騙されないでほしい」
それが、ブログを始めたきっかけでした。

学生時代にインターネットビジネスの経験がある私には、
嘘や詐欺サイトを見抜く力がありました。
そして、それに騙されている人も何人か見てきました。

自分が正しい情報を発信すれば、騙される人が減るのでは、と考えたのです。
正義感なのでしょうか。
騙されてしまう人がいることが、許せなかったのです。

ブログで稼ぎたい

ブログで億稼いでいる人を見たりしているうちに、ブログで稼ぎたい、
インターネットビジネスで成功したいと思うようになりました。

学生時代にはそこそこ稼いでいたけれど、本業にするほどではありませんでした。
例えるなら、バイトした方が稼げる程度の収入です。もちろんバイトより労力は少ないですが。
当時の私は、バイトした方が早いなと思って、ネットビジネスはやめました。
また、就職してからは忙しく、ネットビジネスについて考える時間もありませんでした。

病気になり、働けなくなってから、時間だけはある状態でした。
こんな私には何もできない。
そう思っていましたが、ブログを始めたことをきっかけに、
ネットビジネスについても考えるようになりました。

ブログで稼ぐ方法

こちらは以前書いた記事があるので、見てみてください。

意識の変化

ビジネスを学ぶにつれて、思考が変化していきました。

私はこれまで、稼ぐことでお金持ちになることが成功だと思っていました。

しかし、それは間違っていました。

本当の成功というのは、他者を幸せにすることだったのです。

世の中の成功者と呼ばれている人は、他者を幸せにし、結果的にお金持ちになったのだと思います。

ブログで人を幸せにしたい

意識が変化していった私は、ブログで人を幸せにしたいと思うようになりました。
実はこれって、不思議なことに、最初の「騙される人を減らしたい」に繋がっているのです。

長くなりましたが、きっかけは「騙される人を減らしたい」
そして、最終的な目標は「ブログで人を幸せにしたい」です。

つまり、当ブログのコンセプトは、読者を幸せにすることです。

悟りを開く

2022年8月14日、私は悟りを開きました。

私が悟りを開けた理由は、自分の使命が人を幸せにすることだと気づいたからです。

当ブログの今後について

引き続き、ブログには有益な情報を書いていきます。
悟りを開いたことで、このブログは間違っていないことがわかりました。

ただ、悟りを開く前と悟りを開いた後で、一部筆者の考え方が変わっている部分もあります。
全てリライトするよりは、悟りを開く前はこんな気持ちだったのだなと読んでいただければと思います。

ai

今はブログ収益にもこだわらなくなったので、本当に読んでもらえるだけで感謝って感じです。

\1日1回クリックお願いします!/
にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

このブログは収益の一部を寄付しています。

当ブログのコンセプト

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次